プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知県 尾張地方の 男子校の高校の同窓生
みな還暦をすぎて 一泊旅行をと思い立っています。
尾張地方から 有志の 15人位での旅行
時期は オフシーズン 平日または 日曜泊を考えています。
交通は 各自 現地集合 現地解散
予算は 10000円~20000円
部屋は 2人部屋などの個室でなくても 修学旅行気分で大部屋でも良いと考えています。
下呂温泉 西浦温泉 知多温泉 辺りかなぁと 思っていますが
お勧めの 宿が有りましたら お教えください。

A 回答 (1件)

昼神温泉はいかがでしょうか?


昼神グランドホテル
 
https://hirugami-tenshin.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 忘れていました。

中央自動車道を降りてすぐでしたね。

何度か行った事が有りますが

周りに何もなくて かえって

現地集合 現地解散には 持って来いの処ですね。

お礼日時:2024/04/29 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A