ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

今年4月から社会人になる韓国人です。
日本現地で部屋探しの前、今事前に色々探してるんですけど、
埼玉高速鉄道の終点である浦和美園駅の周辺より一つ前の東川口駅の辺りがもっと
住みやすいマンションが多いと思いますが、
僕の悩みは朝のラッシュ時に終点ではなく、東川口駅で乗っても座れるかそれが疑問です。

東川口駅で埼玉高速鉄道を利用している方々にお願いいたします!

A 回答 (2件)

座って行きたいと思ったら、始発のある鳩ヶ谷ですね。

• 0

全く座れませんよ (^_^;

• 0