プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳女です。
元々生理不順で生理周期が45日の時とかもたまにあります。今回も前の生理から1ヶ月と1週間ちょっと遅れたので念の為妊娠検査薬をしました。陽性だったのでもう1時間後にもう1本してみました。両方薄いけれど陽性だったので妊娠してるんだって思ってました。しかし次の日みたら写真のように片方は消えていました。
妊娠している場合消えることは無いとネットで見かけたのですがこれはどうなんでしょうか、、
分かるかた、経験のあるから教えてください

「20歳女です。 元々生理不順で生理周期が」の質問画像

A 回答 (2件)

子宮外妊娠の可能性がありますから、大至急、お医者さんに行って診てもらいましょう。


子宮外妊娠なら、貴女が死ぬ可能性が出て来ますよ!
    • good
    • 0

申し上げ辛いのですが


もっとクッキリ出るはずですよ
私の記憶ですので、改めて産婦人科を受診なさってくださいね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!