アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に交差点でのトラブルで
通称チャリカスママが、特定されましたが、
柏の通称ひょっこり男は、目撃情報がるのに
特定されないのは、Upで顔が映っていないかなでしょうか?

A 回答 (6件)

ママは高解像度で顔晒してたし、一見良識がありそうな職業婦人が目ん玉ひん剥いたあの表情がみんなの好奇心鷲摑みだったから、こいつ誰だ?特定班出動!ってなってバズったんでしょう。


底辺っぽいあんちゃんがチャリでイキっても「柏の日常」「これだから千葉は」って感じるだけでみんな何の興味もわかない、せいぜい轢かれりゃいいのにって思ってすぐ忘れる。
そんなところでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/30 20:52

千葉県警はサボりで有名ですよ。

だから治安が悪いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットの特定班って
各県警の人なんですか?

お礼日時:2024/04/30 20:52

パープリンですわ。


轢かれてみないと分からないんですわ。
こう言う奴を撥ねた場合はドライバーの
過失分配はゼロ、パープリンが100%に
法改正すべきですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/30 20:53

ここまで他人を信じられるってのも驚き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/30 20:53

車がぶつかって死んでも仕方ないというルールにすれば収まるでしょう。

弁償は遺族がするということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/30 20:53

懲りてない、反省してないんだから、


もう誰かが轢くしかないな。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/04/30 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A