プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活市場って女は若い時穴モテして捨てられたのと、男は非モテの弱者しかいないですよね?
良い物件なんて婚活する年齢のとっくに前に売り切れてるんですよね。

A 回答 (10件)

現代だと、


結婚出来ない=恋愛出来ないは、ほぼ同義です。

なので、統計見ても、独身の時に交際経験が多かった人で、生涯未婚の男女なんぞ、ほぼいない。バツイチは多い。

逆に生涯未婚の男女の中に占める交際経験なしや、
童貞処女の比率は、異様に高い。

恋愛出来ない人は、何で恋愛出来ないか?
コミュ障、おとなしい、くそ真面目な男女ほど、
結婚出来ない。いや、それ以前に恋愛出来ない。

(単に、出会いがない場合もあるが)
    • good
    • 0

全く違いますね。



生涯未婚の男女のかなりの割合の人が、
交際経験そのものがありません。

また、そういった男女は気質的に内向的なので、
婚活パーティーに行くこともないです。

穴モテにしろ遊んでいる女は、
もれなく結婚します。男にも言えますが。
    • good
    • 1

そうですね。

50%割引でも売れるかどうかの価値なのに謎のプライド?で定価のままなんで売れる訳ないです。
    • good
    • 0

その通りです


売れ残り同士が、お互いに盛り上げてるだけです。
普通に考えればわかるんじゃないの、アプリなんかお遊びなんだから。
    • good
    • 1

売れ残りなのに、バーゲンプライスじゃない。


買おうとしてる男も貧乏で安くしても買えない奴だらけ。
と言う図式。
貴方の考え方じゃ金無しなのに良品が欲しいという無理な話。
婚活市場でも場違いな人。
    • good
    • 1

穴モテしないだけの良識があり、かといって良い恋愛ができるほどのスキルもない、目の肥えた女性の方がむしろ多い気がします。


理想が高くてとか、保育士みたいに職場に出会いがないパターンとか。
あとは普通に今の大学生はそこで友だち探す、みたいなSNS感覚で彼氏選び彼女選びするパターンも多いみたいですね。
    • good
    • 1

ある意味そうですね…結婚相談所やマッチングアプリで婚活してましたが。

ろくなのいないのは確かです
    • good
    • 0

そんなこと無いですよ。


ダメな物件はダメなのしか見つけられない、というだけのことです。
質問者様には無理なんですよ。あきらめなさい。
    • good
    • 2

最近は若い人も婚活します



とっくにって何をもって?10年前の知識です

しかいないは嘘ですが、就活と同じ傾向があります

一部の人気者に内定が集中。あー言う状態になりがちです。

心配しないでねゼロじゃないです
    • good
    • 0

婚活に来るようなのは市場で相手にされない物しか来ません。

女も男もです。きたいするのがまちがってます
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A