プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の同級生と一年ぶりに会い、2人で会いました。
前日の夜に会う予定でしたが、彼が結婚式の2次会に強制的に行かなきゃならなくなり、次の日の朝から昼にかけて会いました。しかし、彼はほぼオール状態で(今住んでるところと別のところで結婚式があり、車で休んだと。ホテルは高くてあいてなかったとのこと)、2人で朝ごはん食べたあと2人で遊ぶ予定でしたが、彼が限界そうなのと私も単純にすごく眠かったので2人でネカフェ行きました。
私もこの時点で相手には合わないとこが多そうなので付き合いたいとは現段階では思わないけど、好意があったので、密室に2人で行くことも何かあるのも全然大丈夫でした。
元々在学中から知ってましたが在学後から仲が良く、よくLINEもするし一時期はよく電話もしたし、大学以降は違う県で就職しましたが、1年に一回や半年に一回は会う仲でした。
私のこともタイプといわれ、在学中から
「可愛い、あの子誰?」とか友達に聞いてたと話してたらしいです。
あれから私は社会人のストレスで太ってしまいましたが、去年ストーリーを上げた時も容姿を褒めてくれました。(そこからは何も変わってません)

そしてネカフェに入って休んだあと、
髪を優しくとかすように何回も撫でられ、キスされました。
15分くらい、ディープでしてたと思います。
体求められたり体触られたりはありませんでした。
幸せでした。

相手は少しチャラ男なので、私はそうゆう人と恋愛での関係はそこまで望んでないので(気持ちが盛り上がれば別)、好意はあるけど、まぁ付き合えなくてもいいやーと思ってました。セフレまぁいいか?でも大学の友達なら厳しいなーと思いもしました。

しかし、キスしたあと
ノリと勢いですみませんでした
恥ずかしいのでもう会えない。忘れてください
と言われました、、、
性欲が勝ったとのちに言われましたが、
なら尚更友達になにごともなく戻れると思ったし、私もそんな気にしてないよと伝えたのに、
え、どうした、と思いました。
謎です。
ご意見いただければと。

質問者からの補足コメント

  • ノリと勢いですみませんでした
    と言った理由について聞きたいのです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 00:44

A 回答 (3件)

「ノリと勢いですみませんでした」以上でも以下でもないでしょう。


男性の生理として、徹夜明けなど疲れた状態だと勃起しやすい状態になります。
そういう状態で、密室に近い場所で手近なところに女性がいたら「ノリと勢い」でそうなってしまうのは仕方のないことだと思います。
むしろ、よくぞ理性が働いてブレーキを掛けることが出来たなと思います。
生理的反応がつい出ちゃったということなので、何もなかったこととするのは難しいかもしれませんが、全てをあなたの胸の内に秘めて無かったこととして接して行くべきでしょう。
相手が望んでいるのはそういうことだと思います。
    • good
    • 1

ホモはちょっとw

    • good
    • 1

あなたのキス体験報告を読んだ人の感想を聞きたいの?


それとも、具体的に質問したいことがあるの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A