dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です
生理中のお風呂(シャワー)が死ぬほど嫌ですが皆さんどうやって入ってますか?

特に多い2日目とかなんですが、脱衣場で服を脱ぐも血がバスマットとかに落ちるかもしれないからめっちゃ気を使うし、風呂場で服を脱いだとしてもそれを濡らさないように脱衣場に放り投げるのもストレスです。

あと風呂から上がる時も同様、血が落ちないか細心の注意を払って着替えないといけない
ストレスでしかない
そこからめんどくさい髪乾かしタイムやスキンケアが必要
本当にめんどくさい
みんなどうしてるんだろう
ただの愚痴です。すみません

A 回答 (2件)

こちらを参考に!



参考URL(ソフイH.P 生理中でもお風呂に入って大丈夫?)
https://www.sofy.jp/ja/advice/period-changes/35. …
ソフィ シンクロフィット
https://www.sofy.jp/ja/products/syncrofit.html
    • good
    • 1

生理中だけ赤いバスマットにする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!