アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の学校が無くなったいわゆるゆとり世代。
ここから若者の犯罪や迷惑が増えた気がします。
どうでしょうか?

A 回答 (5件)

違いますわ。


明らかに増加したのは、ぢーさんと婆さんによる犯罪ですわ。
無駄飯を食み、惰眠を貪りつつ、一丁前にスマホをいじる事で
余計な悪知恵と情報だけを吸収、今や煽り運転やカスハラ等の
犯罪やモンクレ問題の殆どが高齢者共によるものですわ。
動機の殆どは身勝手極まりない理不尽なものばかり。なので、
早急に「令和の姥捨て山法案」を施行せねばなりませんわ。
もちろん、若者の “幼児化&馬鹿者化” も明らかに進んでおり、
超短絡的で後先考えぬ思考と行動が顕著となってますわ。
その典型的なサンプル個体がヘチマリュウと不登校バカボン
ですわ。
ホントですわ(憂)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは昔もいませんかね

お礼日時:2024/05/02 08:55

はい。

そう思ったのならデータを取得して確認するのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/02 08:55

いいえ



昭和のヤンキーの時代より犯罪は減少し、むしろ

オカマ男子が増え、バイトもせずゲーム三昧の若者が増えております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当でしょうか

お礼日時:2024/05/02 08:55

携帯が、ネットが、高機能スマホができたから犯罪が増えた・・・たしかに一理あるけどそれってなくせばいいって話じゃないよね?ゆとり教育

は全体の質を落としてでも上位者を伸ばしていこうという方針だったのだからある意味大成功だったし、その弊害があることもわかったのでまた護送船団方式に戻したっていうだけの話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大成功ではないですよね

お礼日時:2024/05/02 08:56

子供が土曜もが休みはダメだと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A