プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり危険人物だと思いますか?

A 回答 (6件)

子どもが遣りたそうに近づいてきたら


譲ってあげてね。
遣っている人 居ますよ。
安全で無難な場所だと思っているのでしょうね。
全然気になりませんが
子どもが遣りたがっているのに無視してひとり占めしている人は
腹が立ちますけど。
    • good
    • 0

危険人物だとは思わないけど、ちょっと痛い人なのかなと思うかも

    • good
    • 0

自意識過剰すぎて周りを気にしすぎです。

    • good
    • 0

ゲームコーナーがあったの初めて知りました


ゲームとは置型のタイプ?それともクレーンタイプ?
ゲームが置いてあるという事はそこで自由に遊んでくださいという事なので問題ありません
    • good
    • 0

ゲームはそれぞれの嗜好で大人でも取り組みますので、自由だと思いますが、中には偏った目で見ている人も居るでしょうね。


結構、高学歴者に多いです。
ゲームに関心がない人はゲームをする人にも関心を持ちません。
    • good
    • 0

親子連れで母親が子供と一緒にいて父親が放っておかれて…ってパターンもあるので問題はないです。


他の人はあなたが思うほどあなたのことを気にかけちゃいません。「自分は危険人物と思われてないか…」と不安がっているとかえって危険人物に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A