プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真面目に悩んでます。
見た目のせいか舐められやすいです。

20歳女身長147cm肥満、童顔です。
先週も小学生と間違われました。
自分が嫌いです。

気が弱く、声も小さいし、何か言われて反論しようとすると声が震えるので黙ってるしかないです。

どうすれば舐められなくなりますか?
化粧は絶対にしたくありません。

ダイエットは最近始めましたがまだ変化はありません。
誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (6件)

自分で「容姿のせい」と思っているのなら改善すれば良いと思います。



心はなかなか変えられないけれど、外見を変えるのは今からすぐ可能です。
痩せる努力、髪型、服装…いくらでも変身できます。効果的なメイクもYouTubeにたくさん上がっているし「なりたい自分」になれますよ。

少しずつ変わっていく自分に自信がついて来ると思います。頑張って‼︎
    • good
    • 0

詳しい状況は分かりませんが、世の中には頭のおかしい人はいくらでもいますよ。

サービス業なんかしてるとつくづく思います。

その際、それ程見た目は関係無いような気がします。いくらかのパーセンテージで多い少ないは有るかもしれませんが、コッチは客だぞ!みたいな頭のおかしい人にはあまり関係無いような気もします。

ご質問者様はまだまだお若くて誰もが羨むような存在だと思います。小学生に間違われる所だって好きな人にはたまらないような長所で1部の層にはモテモテだと思います。

もっと自信を持って良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日全く知らないおじさんに車から暴言を吐かれて、やっぱり自分は舐められる見た目してるからかなと思って…

お礼日時:2024/05/02 23:16

これからはどんな足のマッサージをしてみたいですか。

    • good
    • 0

足のマッサージをしたり、運動をしたりした方がいいと思いますよ。


そうすると、自信につながると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。

お礼日時:2024/05/02 22:16

服にお金をかけて下さい。



ユニクロなんて論外です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃれに興味がなくジーパンにトレーナーとかTシャツしか着ないのも原因なんですかね…
もっと頑張ります。

お礼日時:2024/05/02 22:16

ボディビルを始められてください。

筋肉のおかげで舐められることも無くなれば、顔立ちも精悍になります。肺活量も着いて声も大きくなりますし、舞台に出れば度胸もつくでしょう。なによりボディビルは背が低いほど有利な競技です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

まだまだデブなので大変そうですが地道に頑張ろうと思います!
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/05/02 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A