アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このようにいろいろなスティックカフェラテがあります。
https://www.google.com/search?sca_esv=f977441fd7 …

あなたは市販のスティックカフェラテを買いますか。

あなたは、市販のスティックカフェラテをよく買いますか。
どのスティックカフェラテを、よく買いますか。
どのメーカーのどの商品の何味を、よく買いますか。

あなたは、市販のスティックカフェラテを時々買いますか。
時々買う時は、どのスティックカフェラテを買いますか。
どのメーカーのどの商品の何味を時々買いますか。

A 回答 (4件)

買いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 02:29

買わない。


水くさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 02:29

全く。


コーヒーは好きですが、自宅でドリップするか、コンビニのコーヒーマシンか、飲食店で飲みます。
お湯で溶かす系と缶コーヒーは単純に味が好きじゃないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 02:29

頻繁に買います。


何故買うかと言いますと、兎に角、簡単、手軽、味良しだからです。そして、意外と高そうに感じますが、それなりに入ってますので、1本当たりの単価は安いです。
私が気に入っているスティックカフェラテは、AGF Blendy stick カフェオレです。兎に角人それぞれの好みは千差万別、十人十色ですが、私の好みの味で良く購入しています。ここ最近は、時々、このメーカーのココアにもはまってますww。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AGF Blendy stick カフェオレですね

お礼日時:2024/05/04 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A