プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで出会った男性とセフレのような関係になりました。

毎日頻繁に連絡を取っていましたが、2週間前に突然彼からの連絡が途絶えたので、私から再度連絡することもなく関係が切れました。

彼との関係をどうしたいとかはありませんが、会っていたときに私のお気に入りのステッカーを彼に渡していたので、それを返して欲しいと思っています。
(ステッカーをあげたわけではありません、彼が持っている経緯は省略します)

ステッカー如きでと思うのですが、お気に入りだったのね返して欲しいです。連絡するのも億劫なのですが、皆さんならどうされますか?
連絡も無視されてる状態なので、連絡したとして返事が来るとも思えませんが、、

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    ステッカーを返して欲しいという連絡はまだしていません。
    もともと毎日連絡を取っていて急に未読無視になりました。何気ない会話を無視されている状態で、そこにステッカーを返してという連絡をするか悩んでいます。。

      補足日時:2024/05/03 09:53

A 回答 (3件)

ステッカー返さなければ、警察に通報するって言ってごらん。

すぐ返事くるよ。
まー所詮お遊びだとしか思ってないから捨てられてる可能性大ですけどね。
男性としては、アプリなんか釣りゲームなんだし、コスパよく釣って、遊んで、リリースする。その程度しか持ってませんよ。
    • good
    • 1

もう会いたくないんですかね。

私物を返すことも拒否?人間小さいね、その人。
もう一回、返してほしい旨をお伝えして、一週間。待ってみる。それでも、応答なしならあきらめる。手切れ金と思って。
または、もっともっともっと素敵な人と出会って仲良くなっちゃって、もっともっともっと!いいものおねだりしちゃう!( ^ω^ )
関わってる時間がもったいないですよ。未来を夢見て!前を向いてください。
    • good
    • 0

まぁ、その彼、そのステッカーを手に入れる目的で近づいて来ただけなのだと思い、あきらめるのよろしいかと思います。

頑なに返さないことにも、それなりの理由が、その背景にはあるように思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A