プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳独身彼氏なしです。派遣かアルバイトならどっちがいいと思いますか?

A 回答 (8件)

正社員は選択にないの


だったらますます彼氏できないと思うけど
    • good
    • 0

あなたが長く続けられそうな仕事であれば


派遣でもバイトでもどちらでもいいんじゃないの?

それと仕事が長く続かない続ける気が無いなら
どっちを選んでも同じだと思うよ
結局短期間で辞めちゃうんだし
派遣の場合短期で自分から辞めますって言っちゃったら
以後仕事の紹介が来なかったり応募しても採用されないこともあるからね
    • good
    • 0

アルバイト。

派遣は採用されるのが難しい。
    • good
    • 0

自分のやりたい事、社会に貢献できる事、やりがい持てそうな事、その先に自分がどうしたいか、想像してから仕事探したら、どうでしょう?

    • good
    • 0

ちゃんと勤める自身があるならどちらでも良いけど派遣の場合チョンボしたら派遣先と派遣元と両方に迷惑かける事になります。


派遣社員も意外と就業規則厳しいよ。
    • good
    • 0

どっちでもいい。


バイトでも飲食やアパレルなどは正社員や店長の道があるから派遣の方が上ということはない。
    • good
    • 0

そういう雇用形態ではなく、わくわくするほう、したい!と思う方を選んでください



そのほうが幸せになります

お金がほしいのではなく幸せになりたいんですよね?

バイトから結婚相手がみつかったり何があるかわかりません

楽しくやってると、いいことが引き寄せられます
波動の法則です
    • good
    • 0

派遣に一票!^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!