プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴の人って鼻毛出てる率高いですがなぜですか

A 回答 (6件)

そうだったんですか


あれじゃないですかね
学業優先で鼻毛なんかに
気が回らなかったんじゃないですか
    • good
    • 0

顔など気にせず勉強に


研究に明けくれているのです、素晴らしい。
    • good
    • 0

そんな統計があるなら見せてください。

    • good
    • 1

高学歴に対する、おまえの母ちゃんデベソレベルの妬み嫉みで草

    • good
    • 0

そんなことないです。


あなたの周りが偶然だとおもいます

フローという集中状態に入るので、身なりにかまわないし、勉強もできるという可能性はありますね
    • good
    • 0

学歴関係なく自分磨きをしない男はみんな鼻毛出てるよ(;^_^A

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A