dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セールス電話おばさんで抜いたらダメですか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!

      補足日時:2024/05/05 10:31

A 回答 (5件)

こちらこそありがとうございます。



今朝も質問を出しましたので、時間が出来たら遊びに来てくれたら嬉しいです。
「セールス電話おばさんで抜いたらダメですか」の回答画像5
    • good
    • 0

違います~

「セールス電話おばさんで抜いたらダメですか」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

了解!セールス電話オバサンと話してシコシコ?(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/04 11:25

こちらこそこれからも宜しくお願いします❗

「セールス電話おばさんで抜いたらダメですか」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性かなσ(^_^;)?

お礼日時:2024/05/04 10:13

ありでつ❗(笑)



先ほどはご回答ありがとうございました❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう!(o⌒∇⌒o)これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクー

お礼日時:2024/05/04 08:57

どうやってヌクの?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もちろん、Hな話して(笑)(笑)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/05/03 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!