アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年付き合った彼氏と別れました。理由は私と付き合って最初の1ヶ月目にいろんな女の子と遊んでたことが発覚したからです。
このまま付き合っても辛いし信じられないと思い振りましたが、それよりも今はもう彼には会えないことが辛すぎてよりを戻したい気持ちに傾いています。結婚まで考えてしまうくらい好きだったし私には彼しかいませんでした。どうか、私が前に進めるように、彼とよりを戻さないように、助言をください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

婚活を3ヶ月してからよりを戻すか考えたら良いと思います。

そしたら違う視点もできてくるはずです。
    • good
    • 0

最初の1ヶ月は、お試し期間だから、色んな女の子と遊んでいたのでは?最終的にあなたに落ち着き、1年付き合うことが出来たのだと思います。

自分が好きな人が何をしていても好きなら、それは愛だと思います。なぜなら、私も10年間友だちのままでいた男性は、いつも彼女がお留守の時に連絡がありました。私は自分の気持ちを伝えなかったけれど、彼女は、常々自分の想いを彼に伝えて、彼を安心させていたのだと思います。気をひく素振りの私より、ハッキリと気持ちを伝えて「安心」を与えてくれる女が選ばれるということを学びました。彼女に呼び出されたこともあります。感情的にならず聡明でした。友だちになりたいとさえ思ったほどです。
相談者さま、本当に彼が好きなら、もう一度会って、あなたの気持ちをつたえてみてはいかがでしょうか?もし、あなたの居場所を彼が作ってくれたなら、「安心」を与えてあげてください。
    • good
    • 0

その男の何処が良かったのかは知らないけれど、遊んでただけで別れられたんでしょ?



よ~く考えて欲しいんだけど、愛してた自分を愛してたんじゃないかな?
    • good
    • 0

お辛い気持ちわかります。


ですが、その彼の履歴からするとまた同じ事をする可能性が極めて高いです。

呑む、打つ、買うは治りません。
病気だと思った方がいいです。

他の方もおっしゃってるように今のお辛い気持ちもしだいに時間経過と共に薄らぎ慣れ、忘れていきます。
その間に素敵な人との出会いだってあるかもしれません。

貴方様にいい出会いがありますように願っています。
    • good
    • 0

結婚まで考える彼と離れてお辛いですが良く頑張っていらっしゃいますね。

彼と縁が離れたのは、本当のお相手との出会いが次に待っているからではないでしょうか。彼の幸せも願いながら、本当のお相手との素敵な出会いの為に今以上に晴れやかな優しい笑顔で過ごされてはいかがでしょう。笑顔で姿勢良く過ごすと前向きに考えられます。
メチャ上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0

貴女も浮気をしたら相手を許せるようになりますよ。

きっと貴女は将来ずっと二股のことを思い出します。
    • good
    • 0

よりを戻さないためのアドバイス


あなたがこれほどまでに恋焦がれていたのに、付き合い出した頃、あなたを裏切ってあちこちで、遊んでいたということは、これからも裏切られるし、そのうち、あなたのことなんか遊び相手またはセフレくらいの扱いになり、その度にあなたは辛い思いをするでしょう。その辛さと、この人と、別れて、無関係の人生を送ることの、どちらが辛いか、よく考えてみて下さいね
    • good
    • 1

大丈夫。


私3年付き合ってた結婚もしたかった男に振られて絶望して病んでとにかく立ち直れなかったけど、
今素敵な旦那見っけて結婚出来て、
あんとき、女遊びばっかのやつと別れて良かったわって心の底から思ってる

私の場合は、
別れてから3年も引きずってたけど、
どうにか生きてれば
絶対あんときあんなやつと別れて良かったって思えるから
    • good
    • 2

一年前のことが問題になるってことはね、彼はあなたを愛してないよね。

あなたはそれを知ってるよね。彼があなたを愛してるなら、そんなの問題にならないもんね。

あなたは、振った体裁だけど。実際はとっくに振られてたのよね。諦めるしかないよね。
    • good
    • 2

寂しいのは今だけ。


慣れます。
3ヶ月もすれば「あんなに悲しんでたのは何だったんだろww」ってなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A