プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリンスタンド洗車

GSで洗車後の拭き上げタオル
洗車してないのに使う人がいます。皆さんどう思われますか。
特に今現在従事されてる
スタッフの方にお聞きします、貸出廃止して各自タオル持参はムリでしょうね。

A 回答 (2件)

はい

    • good
    • 1

なにに使うのですか?



洗車タオルは、洗車用に油分などが入らないように洗濯し、汚れもきちんと落として使えるようにしていますので、違う用途に使うことは禁止できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますおそらく目立つ汚れを拭き取る為だと思います。
私が洗車機で洗いタオルを取りに行くと
私の前に入り先に取って行きます。

お礼日時:2024/05/04 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A