プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ、ヤバイですかね?〖40代のオバサさんがどう、とか言われそう、、〗

私、左足の股関節と膝が軽症で、リハビリに通ってるんですが、そこのリハビリの理学療法士のスタッフの男性〖25才くらいの子〗が異性として気になってるんです。

ま、あんましてもらったりはしてますけど。

あんま流れに、話しは向こうから、一般的な世間話しからしてきて、私は、そこからちょっと個人的な話しもしたりするんです。

これが、私リハは週1行ってるんですけど、その理学療法士の子は、住みは、今、1人暮らしかで、私と同じ市に住んでて、出身は私と同じ県内の別の市に住んでて、で、週1でリハ行ってて、時々私地元の話しするんですけど、相手は、あんまり把握してないようなんで、時々私『案内しようか?』とか思うんです。言いかけになった事ありましたけど、

どう思います?そのスタッフの子もっと知りたいとか思います。

質問者からの補足コメント

  • 私41才です。

      補足日時:2024/05/04 02:00

A 回答 (5件)

理学療法士のスタッフさんも接客業要素もあるでしょうから、ある程度は感じよく接してくれると思います。



話の流れでお茶などにお誘いできそうな場面があったら誘ってみてはいかがですか?

それでお断りされるようなら脈はないと捉えて良い気がします。

もし、投稿文の様にお話になっているようでしたら年齢に合った言葉遣いをされると良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイハイ、

お礼日時:2024/05/04 10:02

んー。


どうなんだろうな。。。
かなりの歳の差なのでお断りされることも十分あるのではないでしょうか。
ですので、あまりオススメはできないかな…
でも、あなたがどうしても気になって仕方ないというのであれば、
誘ってみるもと思います。
これって結局いってみないことには分からないですからね。
意外に喜んでOKなんてこともなくはないです。
ただ、可能性としては薄いかな。とか思いますが、、、
ま、言ってみない事にはわかららないです。

で、もし誘うのであれば冗談半分で言うといいかと思います。
そうすれば、相手ももし嫌ならば断わり易いでしょうし、
あなたも断られてもそんな恥ずかしい思いをしないと思います。
冗談として誘ってみるといいかと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、、深い所までは、思ってないですけど、先に彼女いるの?とかも聞いてみたいかな、

お礼日時:2024/05/04 08:31

あなたはうまくいかないとおもう。



「最後は余計」って言う前にまず「ありがとう」といえない人はダメ
    • good
    • 2

案内しましょうか?て言ってみたらいいと思います



後悔しないように

ここで意見きいてどうするんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後は余計

お礼日時:2024/05/04 05:51

そりゃ仲良くなれたらラッキーですけどね



治療に行ってる訳ですから変な事出来ないと思いますけどね

そのリスク背負いたいならどうぞって感じです

ギャンブルですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、そがあるから、、

お礼日時:2024/05/04 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A