アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏ができたら今迄気になって片思いの男性が
他の女性と楽しく話していても
別に気にもならないですよね?
違いますか 、、、

A 回答 (3件)

そうですね。


それは気にはならないでしょうね。
    • good
    • 0

片思いしてた男性以外の人と付き合った、ということですね。


それは、彼氏への気持ちの深さ次第です。

片思いの人はムリだし、彼氏いないと寂しいからという気持ちだったら、やっぱり片思いの人が気になるでしょう。

新しい彼氏をとても好きになって付き合ったのなら、過去の片思いはどうでもよくなります。
人は自分が幸せだと過去のイヤなことは忘れるものです。

それでも、結婚したかな?くらいは気になるかもしれません。
    • good
    • 0

全く気にならないね。


そもそも、今まで気になっていたかも疑問。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A