プロが教えるわが家の防犯対策術!

「スマホをポケットに入れたところまで覚えていたけれど、スマホがどこかに行ってしまってポケットに無いことに気が付き、焦って探そうとしたら、実は画面を見て操作していたということ」は、ありませんか。

A 回答 (5件)

えー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お礼日時:2024/05/05 13:04

それはドリフターズの加トちゃんのコント。


あっ、あの時代スマホなかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迂闊にも今日やってしまいました。

お礼日時:2024/05/04 20:07

メガネレベルでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メガネメガネ

お礼日時:2024/05/04 20:08

なにがなんでもソコまでのドジはしないと思います。



よくあるのは、寝ながらスマホをしていて、起きたらスマホがない。
布団の下など探しても見つからないことがよくあり、電話をかけて見たらベットの下にあったという経験はあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドジでした。

お礼日時:2024/05/04 20:08

ありません。


それはドラマだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天然でした。

お礼日時:2024/05/04 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A