アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の婚活女子って承認欲求の高い現実知らずな怪物が多くないですか?

A 回答 (6件)

底辺が底辺をディスっても意味ない。


弱者の世界だけの話。
    • good
    • 0

40代以上の婚活男子だって身の程知らずで我儘の化物が多そうですけどね


人の言えないし40代婚活女子を笑えないよそれ

こんなのどっちもどっちってやつなんだけど
どうして女性側ばかりが叩かれるのか分からんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ結婚相談所では婚活男性より婚活女子の方が圧倒的にモンスターが多いからだよ!

そのモンスターに嫌気を指して婚活男性は退会して逃げ出す始末!

お礼日時:2024/05/05 01:11

質問の最後に、


(※あくまでも個人的な見解です)
と加えておいてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?そんな言葉付け加える必要があるのかい?

ま、これに関しては事実だしな

お礼日時:2024/05/05 01:09

女はみんな化け物ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カビゴンというぐうたらなポケモンがいてな。

まさに婚活女子はそれにピッタシ当てはまるんだよな〜

無駄に居座る耐久力だけは人一倍なんでふきとばしやほえるをして退場していただきたい!

お礼日時:2024/05/05 01:08

あなたはどうなんですか?


似たもの同士のような気がしてなりません。
    • good
    • 1

そうなんですか?


そろそろ子持ちやバツつきの現実主義者も市場に出てくる年代では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今、結婚相談所ではかなり売れ残ってるらしいよ?

モンスターな女子がね。

お礼日時:2024/05/05 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A