アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬も、おならしますか?

A 回答 (6件)

しますよ!


でも本当にたまーにしかしてないと思います。

1年に1回2回聞くくらいなので…
多分私がいない時とかに出ることもあると思うのでもっとしてると思いますがたまーにしかしないです。
    • good
    • 0

おならもしますし 寝言も言います

    • good
    • 0

人間のようにしたくなった時に意識して出すようなことはないですが、出ちゃうという感じでします。


私の買っていた犬が寝ているときに出たのを見ましたが、かわいい音でした。
    • good
    • 0

しますよ。

自分でしたくせに音にびっくりして「へ?」ってキョロキョロしたり、人に罪を押し付けて「何こいてんだよ…(ㅍ_ㅍ)」な蔑みの目で見てきます(笑)
    • good
    • 1

します。


自分でしたくせに
振り返って
ナニ?って顔します。
    • good
    • 0

するよ。


ほとんど音はしないけど、ニオイは人間と一緒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A