プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は趣味がゲームなのですが、
ダラダラしているだけでユーチューブに投稿するでもなく、ユーチューバーやプロゲーマーを目指してるわけでもなく、
ゲーム以外にやることも目的もありません。

そして仕事も頑張る理由が無いです。
「食べる為」だけだとなんか人生全てがつまらないです。


女さんを入手出来れば毎日が楽しくなるような気はしてるんですが、
低収入だし、なにかプライベートで打ち込んで金を稼いでるわけでもないです。


女さんを入手したら幸せに成って人生変わったエピソードありますか?

A 回答 (2件)

人生変わったってほどでもないですが、恋人ができて楽しみがひとつ作れたことですかね。


以前、付き合っていた恋人ですが、料理学校にいったりして料理がとても得意で、私によくご馳走してくれました。
ある日、私も作りたいといって、一緒に作るようになったのですが、
一緒に作っているうちに私まで料理が好きになり、
いまでは趣味とまではいいませんが、料理がとても好きになりましたね。
日々の生活の中で料理が楽しみのひとつになりましたよ。
これで人生が変わったかどうかはわかりませんが、
私の日々の生活がひとつ楽しくなったのは間違えないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵な彼女さんですね!すき!

お礼日時:2024/05/05 11:13

女さん入手したらしたで新しい苦労も発生するものですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもすき

お礼日時:2024/05/08 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています