新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

一部のPDFファイルをインターネットからダウンロードしていますが、2頁目以降が表示されません。

「ページ処理中にエラーが発生 XObject%5が見つかりません。」と表示されます。
表示された1頁目は印刷も可能です。

他のPDFファイルでは問題ないのですが、どのように対処したらよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

そのファイル自体が壊れているのではないですか?

自分でしたら、サイトの管理人(会社)に、メール等で、聞いてみます。
    • 0
この回答へのお礼

子供が通学している大学の講義で、講義で用いる図版を期間限定で公開しているのだそうです。次のページにすすめないと連絡があって、私も試みたというわけでした。

おそらく、NO.1さんのおっしゃられているように、該当のPDFファイル自体が壊れているものと思います。

が、もし、そのPDFファイルをダウンロードしているのでしたら、試しに別名で保存を行ってみて下さい。
アクロバットはファイルを保存する際に、PDFファイルを再構築しますので、場合によっては修復されて、見ることが可能になるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連絡しておきました。