dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月末に大洗に行きます。
大洗のご当地グルメ、旬の食べ物など提供してくれる美味しいお店教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

以下の店がお薦めです。



ちゅう心:
大洗の老舗鮮魚店「魚忠商店」が営むお店で、新鮮な魚介を使った寿司や海鮮料理が評判です。 特におすすめは、あんこう鍋ですが、残念ながら冬季限定のメニューです。

めんたいパーク大洗:
明太子で有名なかねふくの工場が見学できるグルメテーマパークです。 明太子おにぎりや明太ソフトクリームなど、明太子を使ったオリジナルグルメが楽しめます。

大洗町漁協 かあちゃんの店:
大洗漁港で水揚げされた新鮮な魚介を使った料理が楽しめるお店です。特に「生しらす丼定食」や「スペシャルかあちゃん御膳」がおすすめです。

味ごよみ宮田:
1日2回魚市場まで仕入れに行くという素材へのこだわり、その素材を生かした季節のおすすめメニューはどれも絶品です。 

悠久:
寿司店「悠久」では、まぐろどんや海鮮どんなど、新鮮な海鮮グルメがリーズナブルな価格で楽しめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちゅう心、行ってみようと思います。

お礼日時:2024/05/11 01:27
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています