アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学祭でヨルシカのただ君の晴れのリードギターを演奏します。
エフェクターを持ってないのでコンパクトエフェクターを買おうと思ってるのですが、買うなら何系のエフェクターがおすすめですか?

A 回答 (3件)

オーバードライブ おすすめ

    • good
    • 0

ただ君の晴れのリードして、そして最初のエフェクターとしても、伝説のエフェクター、ビッグマフがおすすめです。

何よりエフェクターを踏んだ感がすごく感じられるのが最高です。
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
    • good
    • 5

曲を聴いてみましたが


オーバードライブとリバーブもしくはディレイくらいあれば良さそうですね。
オーバードライブとディレイは3000円くらいから上は数十万までいろいろあります。
リバーブは一万くらいから。まあ、アンプについている事も多いですけど。

ものによって電池駆動だったり、電源アダプターが別途必要になったりします。 


コンパクトタイプのマルチでもいいかもしれません。
未だ品薄かもしれませんがZOOMのMS-50G+ とか。
機能が豊富なぶん操作も煩雑ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A