プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から可愛いねと言われて、それを聞いていた私の友達は無言だったのですが、それは私のことを可愛いと思って居ないということですよね?

A 回答 (4件)

かわいいといわれてびっくりしたんだとおもいます

    • good
    • 0

可愛いと言われた時のあなたの反応を見て引いていたんでしょう。

    • good
    • 0

その可能性もありますが、逆で嫉妬してうんと言えなかったのかもしれません

    • good
    • 0

こいつ目が悪いのかと啞然としたんでしょうね。


自分自身はかわいいと思ってるの?
自信あるなら質問しないよな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!