プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうせ絶対に女の子から好かれることはないのが分かりきってるのに、欲情してしまって辛いです。
この辛さ、どうやって乗り切れば良いんでしょうか?

恋愛のこととか一切自分の人生には関係ないので極力シャットアウトしてるのですが、普通に街歩いてると、カップルとか目に入って、その度に羨ましいなとか思ったりどうせ自分には無理だとか思って自殺したくなります。
こういう気持ちになるから人生が本当に365日24時間辛いです。
どうやったら完全にこの気持ちを遮断できるのでしょうか。

A 回答 (3件)

方法はありません


家で抜いて抜いて抜きまくって賢者になるしかないと思います
    • good
    • 0

どうせ自分には無理だと言い聞かせてしまってる時点で無理ですね。

自分磨きして清潔感さえしっかりして、話せれば女の子は捕まえれます。
最悪ソープに行きましょう、自分はセフいますがソープはまた別の楽しみで最高ですよ
    • good
    • 0

カップルが羨ましいというより


対面で出会った時に100%笑顔になるのがムカつくね
つまり他人の不幸が嬉しいと言うのが
プログラムとして刻まれてるということ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A