アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に彼女がいなくてアイツに彼女がいるのは、アイツの方が自分より男として優れているからなんですよね?
彼女がいる男>彼女がいない男、という風になっているので。

質問者からの補足コメント

  • 彼女がいない男は底辺なんですよ。

    頭の良い大学入って勉強して良い就職先を得ても、女ひとつ得られない惨めさ。普通の人には想像もできないでしょうね。
    中卒犯罪者前科者ニートでも彼女できてる男の方が遥かに上だし、彼らを前にして自分は「あ、俺の負けだ」って本能的に思ってしまうんです。

      補足日時:2024/05/06 13:50

A 回答 (9件)

芸能人クラスのルックスで性格も良いのに、


彼氏がいたことない人が職場にいるので、
スペックが高くても相手がいない人もいるってことは、
分かります。

恋愛出来るかどうかというのは、
環境と、出会いの場に行く行動力で左右されるんですよ。結局。

どんなにスペックが高くても、
どんなに魅力があっても、
出会う機会がなければ、どうしようもない。

社会人は職場くらいしか出会いがないので、
職場に独身の異性がいないとか、極端に少ない場合は、
マッチングアプリを使うなり、合コンに参加するなり、
何かしらの行動は起こさないと、どうにもなりません。

出会いはあるのに、彼女が出来ない人の場合は、
どうしようもないです。
    • good
    • 0

アイツと同じ女性を落としたかったなら、そうだろうね。



でも人はそれぞれ好きなタイプは違う。
付き合えれば誰でもいいわけじゃないでしょ?
彼女が出来ない人の問題って、学歴やお金・顔よりも、人とのコミュニケーションが取れない人が多いと思う。女性からも興味を持たれないと交際には発展しないよね。
あと、思い込みと僻み根性が激しい人、多いよね。
    • good
    • 1

会話が噛み合ってないのは気づいてますか?


わたしは性格や内面を磨いては?という話をしているのに、あなたは勉強や就活というまたステータスに近い話をする。能力や肩書きだけが大事だと思っているんでしょうか。

そしてまた「全部やった」と言い切るんですね、
あなたの思ってる「全部」に含まれないことも世の中にはたくさんあるんですよ。

気付くヒントはたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
内面が腐ってるからですね。分かってます。
わざわざ教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2024/05/07 00:44

はいっーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

補足を拝見。



やっぱりその性格のせいじゃないですか?
女性のことを「女」って言ったり、自分を飾るアクセサリーやステータスのように思ってる内は誰も付き合いたいと思わないでしょう。

仮にあなたが女性なら、自分のような男性と付き合いたいと思えますか?
そういうことですよ。
一緒にいたいと思えないとパートナーはできません。

「彼女がいない男は底辺なんですよ」と言い切って自分に言い聞かせちゃってるのは別にあなたの自由ですけど、
本当に彼女がほしいのなら自分を磨きましょうって話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やるべきこと全部やった、今思い返せば多分勉強も就活も彼女作るために頑張ったんだろう、それでも無理だった。それだけの話。
磨くことなんてもう無い、磨いても磨いてもその辺の石ころはダイヤモンドにはなれない。

お礼日時:2024/05/06 14:08

恋人ができないのは巡り合わせがないだけだからそう考えるのは良くない。

どんな彼女が欲しいか、その女性が必要とする男性はどんな人なのか考えるべき
    • good
    • 1

いや、違うと思います。


言い方悪いけど極端な話、クズ男でも彼女取っ替え引っ替えする人いますよね。クズなのに口先だけ上手くてなぜかモテる人もいるし。
「彼女がいる」という判断基準だけでは比べ物にならないと思いますよ。

「アイツ」というのがあなたの友人なのだとしたら、その友人の彼女の好みがたまたまそのアイツだったというだけで、
あなたのようなタイプが好みな女性もきっといますから。
既に出会ってるかどうかなだけだと思います。

むしろ、そういうふうに物事を二分化したり(白黒思考)卑屈になってしまうと彼女ができる可能性も遠のくと思います。
視野を広く持って中身から磨きましょう。
    • good
    • 2

>自分より男として優れているからなんですよね?



あまりそうは考えない方が良いです。
    • good
    • 0

そう考えてもいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A