dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレゼントでもらって気持ちはありがたいけれど
ありがた迷惑だったり、扱いに困ったり、あんまり嬉しくなかったものはありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

・マグカップ…自分で使ってるのあるし置く場所なくて邪魔


・ブレンダー…キッチン狭いので置く場所ないしそんなに凝った料理しないから使わない
・圧力鍋(1~2人用の小さいやつ)…旦那と二人暮らしだけどこれで作るには少ないし、具材ぶちこんですぐできるならいいけど1回炒める工程挟むから結局まな板も包丁もフライパンも洗わなきゃいけなくて面倒。
・趣味じゃない服とピアス…着ない使わない
・ハンドクリームやボディクリーム系…アトピーあるから荒れる。自分に合うやつ苦労して自分で見つけてる。あげる側は手軽でいいのかもだけど、使わない。
    • good
    • 1

千羽鶴

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに。

お礼日時:2024/05/11 20:49

ダサい色のポーチに嫌いな果物の香りのハンドクリームが2つ。

欲しいもの伝えてあったはずなのに何でこれ? と思ったことがあります。
    • good
    • 1

食器セットですね。

断然w
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A