アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気現場を見て精神的にかなりダメージを受けています。助けてください

A 回答 (3件)

あなたの恋人でしょうか。


それはとてもショックでしょうね。。。
お疲れ様です。
とりあえずは、落ち着いてください。
落ち着けらたら恋人に言って相談するしかないでしょう。
    • good
    • 0

ショック状態は長くは続きません。



それはそれとして、これからのことを考えましょう。
どのような罰を与えるかです。

色々と考えられるはずです。

慰謝料とかのお金の話しになれば弁護士ですね。
    • good
    • 1

浮気は正当な離婚理由になりますので、浮気相手に対して慰謝料(300万円くらいが相場)請求して配偶者と離婚してください。


それ以外に解決方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A