アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年付き合って私がベタ惚れして結婚して半年。
旦那サンは43歳、私は32歳です。

先月、悲しいことに流産してしまいました。

妊娠してから4ヶ月レスで、先日久しぶりに夜の生活がありました。
(結婚してからは、2か月に1回位になってしまっていました。)

その翌日、彼は朝からシャワーを浴びて仕事へ行き、
夜は友人と食事をして来るとのことでした。

普段彼は、仕事帰りが22時を過ぎ、帰宅後食事をします。
会議の日は、飲んで帰宅で0時、1時。

友人と食事をして帰ってきたのが1時。
その日は飲酒はせず、車で帰宅しました。
友人との会話をいろいろ聴きながら、顔をみると顔にラメがちらついていました。

聴いてみると、会社の女の子のがついてしまったんじゃないか?と
言われたのでその場ではそのネタは終了し、彼は頭痛がすると言いながらも
シャワーを浴びて寝ました。

翌朝、洗濯物の分別をしていると彼のパンツに白透明のカピカピしたものが
下のほうから上へ向けてチョロチョロついていました。
黒のボクサーでお気に入りの1枚です。
(初めてではないのですが、こんなものを見てしまっているのも恥ずかしい話です。)

パンツにもラメが付いているように見えました。
(先入観かもしれませんが・・。)

男性は、パンツにそういうものがついてしまう時って
どういう時なのでしょうか?
前夜の行為(私との)の残りが翌朝シャワーを浴びても
残りとして出てくるものですか?
それとも、どこかで元気になってしまったからって事・・?

彼は携帯電話を私の前では常にサイレントにしており、
私の前で携帯をいじることはありません。
常にロックをし、ポッケから出すことはないです。
トイレ(大)の時は、30分以上トイレから出てきません。
(結婚前に聴いたら携帯でニュース見てると・・。)

私は不安ながらも彼を信じて結婚しました。
1回の浮気も許せない奥さんはダメだ。
でも奥さんの浮気は絶対に許さないと結構身勝手な事をよく言うのですが、
そんなことを言いながらも彼は大切にしてくれるだろうと信じて。


だけど、怪しい!と思ってしまうと全てを関連づけてしまい
疑いの目で見てしまいます。
ラメなんて近づかなくても顔に飛ぶっけ・・?とか
携帯は疾しくなければそんなことしないよね?とか・・
ましてや、パンツに付着しているものが
一度、二度ではないので。
また、いつも通勤は電車なんですが、決まった曜日だけ
帰宅が遅く、車で帰宅することが多々あったり・・。
水曜日が定休のため、休み明けは忙しいんだな・・と思っていても
疑念が邪魔をしておかしいな・・って思うようになってしまいました。


妊娠中は、初期で出来ない状況だったため
なんとなく理解はしていました。
でも、男の人のメカニズムを調べてもよく分からず、
質問だせていただくことにしました。

私の友人は、あり得ない!と否定的な意見。
だけど、私は離婚するつもりはないので、
なんとかして納得できる理由が欲しいです。

浮気にしても、確証たるものはないし、
携帯は常に肌身離さずトイレにもお風呂にも持ち歩き、
ロックしてあるので絶対に見ることはできません。
そもそも携帯は見るものではないと思っているし、
怖くて見れません。

離婚を決意しなければ見ることはないと思います。

とてもくだらない内容なのかもしれませんが、
信じたいのに信じきれず、疑ってばかりいる自分が
どうしようもなくイヤでたまりません。

そんなことがずっと頭から離れず
夜も眠れなく安定剤を飲まなければ動悸がおさまらなくなってしまいました。

彼は疑われること、束縛が大嫌い。
遠距離でしたが、昔から連絡は1週間に1回くらい。
電話は1カ月に1回でした。

結婚してから、帰宅前には必ず連絡をくれるようになり、
飲みに行く回数も仕事以外では2、3回しかありません。
仕事で飲んでると信じています。

不安になりいろいろ聞くとあからさまにイヤな顔をし、
俺はこれ以上怪しくないと思われる行動は出来ない!
と言われてしまいました。
彼にとっては100%頑張ってくれているんだと思います。
昔、浮気は何度もしてきていると思います。
手紙やコンドームも何度も発見しましたが、
覚えていない。の一点張りで携帯見せてと言っても
頑なに拒み、数分後にその女の子の番号は削除したと言ってきました。

本人に問い詰めるのがいいのかと思いますが、
疑いたくないのに疑ってしまっている複雑な状況を
男の人は理解できるのでしょうか?
はなから疑ってるんだろって思いますよね。


やっぱり、パンツに付いてしまうのは
怪しい事なんでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

A 回答 (7件)

うーん。

パンツにラメがつく状況で考えられることって言ったら…
少なくともパンツ一丁かパンツを脱ぐ状況があったということですよね。

1.浮気
2.女装癖
3.会社の宴会芸
4.風俗

まじめに答えています。
まず1ですが可能性は薄いかもしれません。旦那様の警戒心が足らなさすぎ。
マメにシャワーを浴びていればラメはともかくパンツにカピカピしたものはつきません。

一番可能性が高いのは4だと思います。
レスの間、自慰を繰り返し手軽に抜くことを覚えてしまったのかもしれません。40過ぎると体力的に辛い人もいます。カピカピが質問者様が想像するものだとすれば風呂の無い状況で出たと思われます。おそらく抜き専門のピンサロでしょう。

2は意外とあるのですが、この場合、精神的なものなので暖かく見守るしかないでしょう。
3が一番ましですね。

もし4の場合は一回だけ寛容にしてあげてください。
風俗で本気になるのはなかなかありません。
自分が相手をするから行かないで欲しい。して欲しいことを言ってくれれば努力します。
と約束をして許してあげてください。

せっかくベタ惚れして結婚した旦那様なのですから、大切にしてあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気なのか・・と悶々とした気持ちで投稿し、
浮気の可能性が低いかもしれないというコメントに
ほっとしてしまう自分がいます。

kakesoba001さんのおっしゃるように1だとしたら彼の警戒心がなさすぎですよね。携帯をサイレント&ロックする程なのに、そこだけ抜けてる・・って思いました。

バカだと言われますが、気持があるうちは信じたいのです。
とても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 19:23

旦那さんと似た経験があります!



顔や手にラメみたいなのが付着・・・ガーデニングに使う土壌改良材のバーミキュライトに混入されている金色や銀色の粉みたいなのだった。

ズボンの股間部分に白い跡が・・・仕事で現場立会いをしたときにフェンスを乗り越えて塗料の粉っぽいのが付着した。

事実、私には全然やましいところはなかったのに、妻には散々疑われ、結局灰色の決着になりました。
納得いきませんが、仕方ないかと思っています。

偶然が重なってそういう事象が発生する可能性はあります!!(私のとは違うかもしれないですが)

浮気だーーーーって決め付けないこと。
もしかしたら友人さんと流れでキャバクラとか風俗にいった可能性もあるし、そのとき付いたラメかもしれない。
そうだとしたら嘘だし、罪かもしれない。でも、浮気よりは軽い罪だし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

swatchironさん
回答ありがとうございます。

私の勘違い、考えすぎ、疑いすぎであってほしいと思っていました。
こんな状況でも男性側からの男性をかばうような意見はないのかと・・。
swatchironさんの回答を読んで、ちょっとほっとしました。

どうしても彼を信じたいという思いが強く、でもおかしいなって思うことも多々あり、負のスパイラルに入りこんでいます。

浮気だと決めつけないこと。そうですよね、様子を見てそれでもおかしいと思った時には覚悟してお話します。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 19:28

あの・・・・・。



状況から考えて、ご主人はかなり、クロに近いでしょう。(むしろシロ要素を探すほうが困難)
浮気はしていると思います。

問題は、今後あなたがどうしたいかですね。

1「浮気はしてほしくない」2「夫と不仲になったり、別れたくない」この望みが、おそらく今のあなたのご主人が相手では両立できそうにありません。

あとはどちらを優先するか、どちらを失うことに覚悟ができるか、でしょう。

1を優先するなら、思い切って「浮気を疑っている」旨伝えましょう。そして、このままそういう態度を続けているなら結婚は続けられないとも。
ここに投稿されている質問者の方で、離婚覚悟で全てをぶつけたとき、頑なだった夫から初めて謝罪と、二度と浮気しない約束ができ、その後の生活も変わったという方もいたようです。
状況から見る限り、完全にご主人は、あなたが離婚などできる勇気がないと高をくくっていると思います。浮気を止めてほしいのなら、戦う覚悟を決めましょう。実際戦いだと思います。舐められているこの状況を打破するには、「舐めたらだめだ」と思い知らせるしかないのではないでしょうか?

2を優先するなら、全てを見て見ぬふりして、かりそめの笑顔を浮かべるしかないでしょう。
他の方への相談にも返事したことがありますが、普通、家族の前で携帯ロックしている時点で十分怪しいというか、浮気していると思っていいです。そもそも誰に対してロックする必要があるとお思いですか?

パンツに付着しているものが、病気による膿などではない限り、間違いなくあなたのご想像通りの展開です。量に個人差はあれど、あなたとの行為が終わっってシャワーを浴びてなおその残りがこぼれおちるなど、余程の特異体質か病気以外考えられません。つまり、それは別の場所で出した後です。
そしてさらに詰めた露骨な話をするなら、自宅以外で出す機会があるとするなら、どこかで一人で済ませるか、風俗に行くかも考えられなくはないですが、忙しい人間が一人で済ます時間があるでしょうか?というか、仕事に出かけた先の、一体どこでそれを?ご主人が会社内でそんなことをする変態であるという仮定でしか普通成り立ちません。ちょっと考えられないですよね?
風俗なら、行為の後綺麗にふき取ってくれるでしょう。パンツに毎回付着するのは不自然すぎますし、どれくらいの収入がおありなのか存じませんが、毎日そんなところに通えるほど生活は安定しているのでしょうか?
結論、浮気相手との行為というのが一番自然な答えでしょう。
疑われる、束縛されるのが嫌いなご主人・・と仰ってますが、むしろそれらがばれるのを恐れての拒否反応ではないですか?あなたがその、悪い意味でのご主人への気遣いをなくさない限り、問題は解決しない気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

浮気ははっきり言ってしまえば私に分からなければいいと思っています。なので私の答えは2です。

確かに彼は、私が離婚の決意が出来ない女だと思っていると思います。

離婚覚悟・・相当な覚悟が必要です。
でも、頑張ってお話をしてみようかと思います。

私自身も変わらなければいけませんね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 19:18

浮気してるんじゃないのかなって思いました。



ラメですが、普通会社につけていきません。
事務でも営業でも仕事中にそんな化粧をしている女性を見たことはありません。
パンツにラメがついていたのならかなり怪しいと思います。

男性の生理的なことはわかりませんが…

考えれば考えるほど、浮気していない証拠を探せば探すほど、黒に近づくと思います。
というか「ない」ことを証明するのはかなり難しいです。

離婚するつもりがないのでしたら、これ以上探らず、彼のことを信じるしかないです。

浮気を何度も繰り返している人なのに、なぜ信じようと思うのかはわかりませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なぜ信じようとするのかは、気持がなくならないからです。
自分でもイヤになります。

浮気という確実な証拠が本当にあるならば
離婚を決意するつもりです。

ラメとパンツではまだ決断ができなくて・・。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 19:12

30代♂です。



朝シャワーを浴びて出ているのにパンツにつく事は無いです。

100%浮気してますね。

離婚する気が無いなら聞かないでおきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり離婚を決意しないと
聴くことはできないですよね・・。

バカだと思われるかもしれませんが
ラメとパンツだけで100%確信がまだ持てないので
もう少し様子を見てみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 19:09

あなた自身気づいていると思うんですが、旦那様は浮気してます。


きっと、信じられない(信じたくない)のではないのですよね。

あと、あなた自身がどうしたいのか分かりませんでした。
納得出来る理由というのは、浮気した確証が欲しいのでしょうか?
もし証拠が見つかっても離婚しないのですよね?

あなたが「離婚を考えていない」なら、このまま生活していった方が良いのではないですか?
私の周りでもそうですが、基本的に浮気する人は直りません。
辛いかもしれませんが、旦那様の浮気はずっと続くと考えた方が良いと思います。

「そういうものだ」と割り切れるならいいですが、割り切れないなら、もう一度先の事を考えた方が良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
離婚したくないのは事実です。
浮気をしていた確証があるのであれば、離婚を決意して話をするしかないと思っています。
でも、ラメやパンツだけで浮気を疑って、問い詰めて白だった場合、彼は私を信じることはなくなるのではないかと思い、男性側からのあらゆる意見が欲しかったんです。
割り切ることは今の私には出来そうもありません。
もう少し様子を見て、自分の人生も考えてみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 18:44

昨晩の残りがパンツに着くことはありません



その都度出てきたものがパンツに着いたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
なんで出ちゃったんだろう・・。
悲しいというかなんと言うか・・。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/05/28 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A