アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スペックが高いので彼女が欲しいとか結婚したいと思わない。
25歳男です。
学歴も高いし、お金もガッツリ稼いでるし、社会的地位・信用もあるし、家事全般できるし、料理も出来るし、容姿も普通以上あるし。

全て自己完結できるので女の必要性がわからなくなりました。

女って人の金で生活して、人が働いてる時間にママ友とランチして、夫・彼氏のスペックでマウントとって、ただの寄生虫じゃないですか?
自己複製出来れば良いのにって心の底から思います…

A 回答 (14件中1~10件)

はい。


別に彼女を作るのも結婚する事も義務では有りませんので。
生涯独身で宜しいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

正解です。


性欲処理も金で解決できます。
自己複製は今のところ無理です。
    • good
    • 1

25歳なんて小僧さんじゃない。


井の中の蛙ですよ。
    • good
    • 0

全て自己完結で複製。




なるほど単細胞みたいですね

貴方の場合は金とスペックしか良いところが無くてそうなるのかもね

中身が無いって事ですよ
    • good
    • 0

そういう素晴らしいDNAをお持ちなら、それがあなたの代で消滅する事が残念ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠に残念であります!

お礼日時:2024/05/06 20:27

自分の人生は、自分で思うように生きれば宜しい。

他人のことを(たとえば、ただの寄生虫じゃないですか)アレコレ批判するのはいかがなものか、と。
それは、その人の人生(生きかた)ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ、そうですな。

お礼日時:2024/05/06 20:28

質問者さんの言う通りで問題ありません


思いの数は人の数
質問者さんの思いは質問さんの自由
従ってこんな所でわざわざいちいち書き込むが如きことではありません
それとも自分の思いを誰かに賛同してもらいたいという不毛な欲でもあるのでしょうか
    • good
    • 1

現状で満足しているのに


なぜここに書く?

何か不満でも?
    • good
    • 3

いい内容ですね。


エッチの快楽、子供の養育、これを必要としないんなら、優秀な納税者として生涯を終えればいいと思いますよ。
そのスタンスの方が増えれば、一般市民は助かります。
ご馳走様です。
    • good
    • 3

そのままで60才までいってください。


一生涯独身で80才あたり、それも貴方の人生です。
病気や怪我がなければ60までは生きれます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A