dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スペックが高いので彼女が欲しいとか結婚したいと思わない。
25歳男です。
学歴も高いし、お金もガッツリ稼いでるし、社会的地位・信用もあるし、家事全般できるし、料理も出来るし、容姿も普通以上あるし。

全て自己完結できるので女の必要性がわからなくなりました。

女って人の金で生活して、人が働いてる時間にママ友とランチして、夫・彼氏のスペックでマウントとって、ただの寄生虫じゃないですか?
自己複製出来れば良いのにって心の底から思います…

A 回答 (14件中11~14件)

全て自己完結で複製。




なるほど単細胞みたいですね

貴方の場合は金とスペックしか良いところが無くてそうなるのかもね

中身が無いって事ですよ
    • good
    • 0

25歳なんて小僧さんじゃない。


井の中の蛙ですよ。
    • good
    • 0

正解です。


性欲処理も金で解決できます。
自己複製は今のところ無理です。
    • good
    • 1

はい。


別に彼女を作るのも結婚する事も義務では有りませんので。
生涯独身で宜しいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A