これ何て呼びますか

49歳の彼が、33歳の既婚女性とHするだけで週一位のペースであってるみたいです。
正直、彼の事はすきだから別れるまではいかず。
たまに私ともHをしようと言ってきますが、若い人妻としてるのならしなくていいでしょというのですが、それはそれ、と言ってきます。
もう、Hは彼としたくないです。
どう、断ればいいでしょうか?
人妻との関係も、悪いと思ってないのも腹が立ちますが。

A 回答 (5件)

もっと自分を大切にしてください。


そんなゴミみたいな男、あなたから捨ててしまうのが一番です。
あなたには、もっと誠実な男性と恋をする権利があります。
    • good
    • 0

「私はソレはソレとは思えない。


 不特定多数と性関係を持つような男とは無理。」
でいいんじゃないでしょうか。
彼も人妻もお互い以外に相手いる可能性がありますし、性病怖いですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 09:32

好きだから別れるまではいかず、、、?


そんな男、嫌いにならなきゃダメでしょ!

Hは彼としたくない、、、
じゃなくて、しちゃダメだよ!

どう、断ればいいでしょうか?
じゃなくて、軽蔑しなきゃ
しっかりしてよ!

無駄な恋愛ごっこしてちゃダメだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 08:10

自分から別れを言い出してあげたらいいと思いますよ。



都合のいい人になってしまいますからね

同じ男として、最低ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知り合いからは、ゲスと呼ばれてます。
別れると何回も言ったのですが、ズルズルで、ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 08:10

そんなどっち付かずの男のどこが良いの? もっと女性の時代なんだから自己をしっかり持たないと。


人妻の方もだがセックスだけがいきがいですか?違うでしょもっと大事なものがあるのでは? このまにまじゃ身を滅ぼすことになりますよ。
男がいなければ世も日も開けないセックスマシーンになりますよ。行き着くとこはソープランドか妾であることは分かるでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人妻は男好きなのでしょうね。
お好きにどうぞなのですが。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/31 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!