アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世の中って要するに顔が良い人かお金がある人がカーストの上位になるんですよね?

A 回答 (6件)

その通りです。

    • good
    • 0

カーストなんてあってはダメなのです。

    • good
    • 0

もちろんです


でででも、そそれを、みみ認めてくれるのは、
ハエやアブみたなメスか、金目当てのブヨでしょう。

教養ある淑女は、人格のない、見せかけのオスに興味はない、
    • good
    • 0

気付きましたか、カーストの上位になれるように努力しないとね。

    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

資本主義では、他者に価値を提供出来る事ですね。



金は消耗品の価値でして、金を得る手段が必要。

そこが価値です。

顔はそれだけで価値がありますね。

美男美女の子分が素直に言う事聞くだけで気分良いですよね。

上位?かどうかは別だと思いますが。

顔というのは本体が価値そのものなので便利ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A