アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採用が決まったA型事業所の面接で話した勤務時間帯が9:30~だったのですが、午後からの勤務に変えて貰いたいです、、
明日、雇用契約を結んでくるのですが、その時に勤務時間とか日数もろもろを決定しようと言われていました。
明日、勤務時間を午後からにして貰えないかとお願いしても良いでしょうか。

A 回答 (3件)

質問者さんに希望があるように相手にも希望があります。

それらを出し合って具体的にどうするかを明日決めるのかと思います。
人ひとり雇うのに年間まとまったお金が必要で、それを利益として儲けないと雇う意味がありません。あまりにも会社に不利益な条件なら採用は破棄されます。とは言え無理強いも出来ないので、だから明日の話し合いなのかと思います。
    • good
    • 0

私も、お願いするだけなら全然良いと思いますよ!



通るかどうかは別として。

それなりの理由も用意していきましょう。
    • good
    • 0

聞いてもらえるかどうかは分かりませんが、


希望なんですから言ってみるといいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A