プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルームミラーにこういう女性がいつの間に乗っていたらどうしますか?

「車を運転している時に」の質問画像

A 回答 (9件)

普通にどうしたの?どこに行きたいの?


と聞いて送りますよ。
    • good
    • 0

カーステレオでサザン聴く

    • good
    • 0

御守持ってるからそれをかざしてみますw


十字架の方がいいでしょうか(ミッションスクール出身なのでこちらも家に持ってますが)?
    • good
    • 0

だから近所のトンネルを走る時は絶対にミラーを見るな、と言われています。


見ると乗られちゃうから、後ろを見ないで走り抜けろと。

で、トンネルの中でいつも何度もミラー見るんですけど、一度も見たことないし乗られたこともないです。
一回くらい見てみたいのに。
    • good
    • 0

驚きますね。


降りていただきます。
    • good
    • 0

驚きます


殆どの人は驚くと思いますが、わざわざ質問して確認する意味があるのでしょうか
    • good
    • 0

どうもしません。

    • good
    • 0

夜なら、ルームライトをつけます。

    • good
    • 0

ブレーキ踏むっよね(汗)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A