プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。彼氏の事で相談なのですが、
私は学生で、彼氏は今年から新社会人で今頑張って働いています。先日彼とLINEで次いつ会うかのやり取りをしていたのですが、今週の土曜 会社でディズニーに行くと言っていました。どうやら会社側がお金を負担してくれるらしいです。

彼氏は前々から浮気癖が酷くていつも彼の予定が本当なのか疑ってしまいます。
私はまだ学生なので会社でディズニーに行く事が有り得るのか分からなくてそれについての相談なんですけど、
彼の言っていることは会社によっては普通にある事なんですか??それとも彼が嘘をついて居るのでしょうか。
教えてください。

A 回答 (4件)

会社の日帰り旅行でディズニーとかあると思いますね。


ですので、本当か嘘か違う方法で考えた方がいいじゃないでしょうかね。
例えば、会社の人ってどういう人がいるの?じゃ、会社の人と一緒に写真撮ってきて~とか、言ってみるとか。。
そういった他の方法で、嘘か本当なのかを判断したほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

昔働いてた会社で、私はアルバイトでしたが社員も含めて福利厚生でホテル宿泊込みでディズニー行ったことありますよ。

全額会社負担でした。
    • good
    • 1

通常有り得るのは、


会社の同僚と個人的に行くケースです。ですから、費用は一切個人持ち

行く事の主旨を尋ねることです
例えば、慰安会を兼ねて会社持ちで行くケースなら、無いとは言えない

ただ、よくある事では無いですね
有っても、年一 ですから
    • good
    • 1

それはその会社が相当ぬるい会社ならあり得るかもしれんけど、会社でネズミーランド行くなんてほぼないと思う。

社員旅行ならもうちょっとまともなとこ行くよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A