アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リレー小説にしても良いですが、次の話の続きの展開はどうなるか、良ければ考えて行ってみて下さいませんか?(笑)

↓↓

学業成績は学年トップで、更に飛び級するぐらい賢くて真面目で優しい上にスポーツも出来て、顔も肌も女の子に負けないぐらい綺麗な10歳の大秀才・男子A君が居た。

しかしA君はある日、とんでもない事をしでかした。

顔は凄く可愛くて明るくて男の子からモテモテだけど、頭は○○で学業と頭脳と運動は駄目な10代の女の子達、そう!そのトリオ『超ポン○ツ・シスターズ』である、
B子、C子、D子の家から、彼女達の一日以上穿いたストッキングやソックスを盗んで匂いを嗅いでオ○ニーした上に、更に後日は服やスカートやワンピースを盗み、勉強や読書の合間には、あの妖怪『猿神』みたいに、一人で女装やコスプレまでしてキャーキャー騒いで喜んでいた。

その後すぐにバレるも、A君は半泣きで気持ちを込めて、

「ごめんなさい。お姐さん達が、とても綺麗で女性としても凄く魅力的で素敵過ぎたから、つい出来心でやってしまいました。反省しますから許して下さい。ぐすん。(涙)」

と言って頭を深く下げて謝った。

↓↓

この後の展開は、さて!どうなるでしょうか?

続きをどんどんお待ちしております。

m(__)m(*^^*)(^^)/

A 回答 (1件)

B子「最低」

C子「最悪」
D子「・・・・」

D子「本当に反省している?」
A君「心から反省しています」

超ポン○ツ・シスターズ「なら反省しているなら、私たちの宿題を今後卒業するまでしてくれるなら、許してあげてもいいかなぁ」

A君「・・・・、それで許してくれるならやります、絶対にやります」

超ポン○ツ・シスターズ「了解!それで今回のことはゆるしてあげる」

こんな稚拙なストーリーでいかがなものですかね。
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。(^^)