プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

哲学とは、半分芸術ですか?
家族を持つとは、半分芸術ですか?

A 回答 (3件)

動物が繁殖して家族を持つのも半分芸術ですか?

    • good
    • 0

家族とは99%愛と1%の悪ですね。


なので、家族に芸術要素は、0%だと私自身は認識しています。
しかし、芸術に造詣が深い人であれば、家族にも芸術要素は含まれますね。
でも、私自身は、哲学、芸術とは、なんのこっちゃ理解していませんから、やはり、家族とは、愛であると認識しています。
    • good
    • 0

人間の行いは全て芸術だと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A