プロが教えるわが家の防犯対策術!

【医療事務】
私は高校三年生で医療事務を目指しています、その為2年間専門学校に通う事を考えているのですが、就職するなら
⚪︎ 皮膚科
⚪︎美容外科
のどちらかで働きたいです
私は今コンビニでバイトしているのですが、コンビニのレジですら失敗が多いです…因みにもう2年ほどバイトしていてもです。
こんな私でも医療事務で働けるのでしょうか?私一人のミスで迷惑になってすぐに辞めることにならないか心配です…

A 回答 (2件)

医療事務って通信講座でも取得できる資格ですよね。


総合病院の医療事務はめっちゃ楽みたいです。
ただ、総合病院は待ち時間にキレる患者は多いと言っていました。
総合病院の皮膚科に就職してみては。
    • good
    • 0

うーん、心配すると、「何も出来ん」という答えにしかならないよ。


失敗したら、「なぜ失敗したのか?」を考えるようにすれば良い。
同じ失敗を繰り返さないように努力すれば良いです。

夢が有るのなら、人生として夢を追うのが良いですよ。

私の勤めていた会社では「お前ひとりが失敗したくらいで、会社は潰れん。やれるものなら、会社が潰れる位の大失敗をやってみろ。」と育てられていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A