dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛がさっぱりわかりません。アドバイスください。
昨日偶然のような出来事があって、自分は昨日教習所の卒業検定でした。まさか今日の卒業検定でいたある人が、自分が去年入校したその日に一緒に入校してた人でした。
もう半年以上も経ってるし、まさか被るとは思わずびっくりしてしまいました。しかもその人の事を入校した当初タイプで可愛いなと思ってたんです。
その子は後ろに座ってたのですが、今日って何時ごろ終わるんですかね?と話しかけられ、そこから話すようになって物凄く仲良くなりました。
そして勇気出して、インスタしてます?交換しましょうと言うと、いいですよと交換をすることになりました。
ここからもっと仲良くなっていきたかったですが、その子かは県内で、自分はあと1週間後に県外へ引越しをして、隣の県で新生活を始めるんです。
だから繋がったとて、関係は築けないなと思い諦めてしまいました。タイミング的にも悪かったのでしょうか。これってもう叶わない恋愛ですかね。

終わってから結局何の連絡もしてないのですが、女性からしたらじゃあなんで交換してきたんだよと思いますかね。

恋愛のアプローチもわからないし、今回の築き方もわかんないし、勇気出して人並みにインスタ交換をしたりしましたが、そこからどう関係を深めていくのか。ましてや自分は今から離れる為、諦めるべきなのか。恋愛ではなくても、昨日交換したんだから、何かしら連絡は送っておくべきなのか。

皆さん恋愛する時駆け引きや、こうゆうタイミングで連絡するとか色々考えながら工夫してるのに、自分は本能のまま何も考えず、行動してる為、いっつも同じ過ちを繰り返してしまうと思います。

なんかそうやって自分で考えながら恋愛するのがほんと難しく感じてしまいます。どこで学んでるんですか。

さっぱり恋愛がわかりません。

A 回答 (2件)

ここで悩んでる暇があったら連絡したほうがいい

実際成功するかどうかは、相手の好みや状況によるけれど、時間が経てば立つほど成功率は下がる

二人で話して楽しかった記憶が鮮明なうちに次に繋げないと

相手に冷静になられたら、対応するのめんどくさいなと思われておしまい

メッセージのやり取り数回して、手応えがあったら続けて、手応えなかったらスパッと諦める

成功しなけりゃもう二度と会わないんだし、尻込みしてる時間が無駄ですよ。
    • 1

自分で終わりと思えば終わる。

僕ならとりあえずもっと仲良くなっておきます。
海外に行くわけじゃないし、会おうと思えば会えるはず。
仕事とバイトの新生活に張り合いできるじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

一日経ってますけど、今から連絡したら今更ですか?何で送ればいいんですかね