アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う前に体の関係を持ってしまったらもう遊び相手になりますか?ここから本気にさせることは可能なのでしょうか?どうすれば本気にさせられるのでしょうか。まだ沼ってはないので遊びならもうあっさり引きたいです。

ちなみにこちらから連絡したり会いたいと言わないようにしてますが、今は彼から解散した後にメッセージが来たので返している状態です。

A 回答 (6件)

体の関係持ってしまって後悔する事はあると思います



人からどう思われようと、会いたくないなら、会わない方がいいです

無理に会う必要ありません
    • good
    • 0

不可能です。

付き合ってすぐに相手と寝る人を家庭に置いておけません。、顔みたらエッチできる軽い人なんて信用できません。性欲だけでの付き合いになります。
彼はただで女とエッチが出来るからやりたくて必死です。
生理が遅れていると言えば本音が分かります。
    • good
    • 0

わたしは、マッチングアプリで出会った現彼氏は、お付き合いしましょうの前にSEXしましたけど…


お付き合いして一年半たちました。

SEX後に次に会う約束の前に関係を問うと、付き合ってくださいと言われましたよwww
    • good
    • 1

はい。

残念ながら付き合っていないのに関係を持てる女は遊びにしか見れないのです。

なぜなら男は付き合うまでの努力をしてそれを乗り越えたという過程があって始めて彼女であると認識します。

しかしそれを乗り越える必要すらなく関係を持ってしまったら格安の女という意識になってしまうのです。

しかしここから挽回できる可能性はあります。

本気にさせたいのならあなたに別の男の存在を匂わせてください。

男は自分の女が他の男に取られることをものすごく嫌がります(女も同じではありますが)。

それを逆手に取るのです。

別の男の存在があなたのことを本気にさせるかもしれません。

これは賭けですがどうせ引くならやってみても良いかもしれないです。
    • good
    • 2

都合のいい女にならないように引く時は引くかけ引き


でいいと思います。相手からの連絡に真面目に返さな
いで時にはスルーしてじらしたほうがいいと思います
よ。
    • good
    • 2

>もう遊び相手になりますか?


さぁ?ソイツのこと全然知らないのでお答えできません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A