アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの意見ください!、!


好きな人に○○日の夜空いてる?って送って
相手からその日友達と予定あるってきたら
みなさんはなんて返しますか、、、(>_<)

好きでもない相手から予定空いてる?って聞かれるとめんどくさいなって思われますか、、;;;;

教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • ご飯いこうっていう約束を前々からしてて、いつ空いてるのか聞いてるって感じです(>_<)

      補足日時:2024/05/09 23:45

A 回答 (5件)

好きではない・さほど仲良くない異性からのこの連絡は、正直絶対に断るよね。



どの程度の関係性かわからないけど…2人で出かける・食事に行くことがおかしくはない関係性なら…。「そっかー、一緒に行きたいお店があって」かな。
    • good
    • 1

嫌いな相手なら迷惑に思います ってか連絡先教えない。

ブロックする。

ストレートに この日〇〇に一緒に行かない?
の方がわかりやすくてお互い返信しやすいと思う。
    • good
    • 0

好きな人でも好きでない人でも、何するか分からないのに空いているかどうかを聞かれるのは鬱陶しいので、先に何をしたいのか伝えて欲しいですね



それが楽しそうなら何とか日程調整するし、つまらなさそうなら家で映画を見てたほうがいい
    • good
    • 0

>みなさんはなんて返しますか、


残念、またね、おやすみー
くらいかな、

彼に気があれば、○○と○○なら空いてるよん、とくるはず。
来ないのだから、諦める。
恋愛で女性は花、基本待つしかないです。
    • good
    • 1

「〇〇したかったのに、残念。

また今度ね。」と返します。

いきなり空いている?ではなく、〇〇したいんだけど、一緒に行ってもらえませんか?

とか、内容を書かないと、相手も返事の仕方に困ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A