アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暴言でしばくぞ表出ろ付きで行きますか?。

質問者からの補足コメント

  • チャレンジとマネージャーの店員の服の見分け方教えてください。

      補足日時:2024/05/09 23:44

A 回答 (6件)

別に、店員の対応で行くわけじゃないし、全ての店舗にそういう店員がいるわけじゃないので。

。。

でも、マクドナルド、6年は行ってないですね。。。

僕は、イートインより、ドライブスルー利用の割合が多いし。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 00:37

昨日、行って朝マック買いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 00:38

常識ある客はそんな暴言とは無縁。



もっともあのフニャフニャバンズ好きじゃないから行かないけど。
マックは幼児食。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの老人は老害だったと言いたいのでしょうか
いかなることがあれども非常識に掛ける言葉はありません。

お礼日時:2024/05/10 00:36

行った事も無いですし、これからも行く事は無いでしょう。


歩いて5分ぐらいで行ける所に店舗はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビーガンですか?。

お礼日時:2024/05/10 00:37

値上げ以降、行きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/10 00:38

行く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた勇者ですね
そこまでして食べたいのがあるんですか?自分は何となくさけました。

お礼日時:2024/05/09 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A