プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語でさっぱりわからないので優しい人教えて下さい。これは一粒何グラムとかいてあるのでしょうか?もしわかれば、、1日何粒とか書いてありますか?わかる優しい人宜しくお願いしますm(_ _)m

「英語でさっぱりわからないので優しい人教え」の質問画像

A 回答 (4件)

500(mg)÷100(粒)=1粒は5mg



1回/1粒
1日2~3粒にしましょう

書いてあるやん・・・
    • good
    • 0

輸入サプリは殆どが後ろの表の一番上のあたりに表示されてるよ!


サービーングサイズいくつって書いてない?
    • good
    • 0

アマゾンで、確認しました



必要に応じて1日2、3回、1カプセルずつ服用

空腹の状態で

水か100%果汁で。

と、かいてありました
    • good
    • 1

https://store.shopping.yahoo.co.jp/suplinx/071-0 …

英語???
日本語できちんと書いてますよ。
1日2〜3粒、1回1粒とね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A