アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっとお仕事落ち着くまで待って欲しいと言われたらどれくらい待ちますか、、??

転職して1週間の彼に
今はお仕事落ち着くまでって待ったら大丈夫?と聞いたところそのような事を言われ、
待ってるね。ありがとう。うん!で会話が終わってます…。

A 回答 (3件)

短くて一か月、長くて3か月

    • good
    • 0

待たないですね。


あなたから連絡してきてね、と約束させる方が楽なのでそうします
考え方の違いですが、相手から連絡させます

してこないような人なら縁がないということです
    • good
    • 0

就いた職によります。


アルバイトなら1日で終わる研修ですが、大企業だと半年くらい続きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています