アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽も聞くためのイヤホンならば、ボタンが付いているタイプが使いやすいですか。

A 回答 (4件)

有線のであればスマホと繋がっているので取り出したり閉まったりする時にケーブルが邪魔になりますので、あった方が便利ではありますが、

無線のならなくてもそこまで不便ではないです。

手軽な価格のでしたら、こちら音質良いのでオススメしておきます
https://biccamera.rakuten.co.jp/item/45487361072 …

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ビックカメをありがとうございました。

TWSなら、物理的にボタンがなくても、TWSをタッチしただけで反応します。

ただ、通話応答、一時停止・再生とか先送りとか後戻りとかの機能しか機能しかありません。機種によっては、音量
ただ、イヤホンをつけながらって、どこにボタンがあるかを覚えていないし、見えないから、結果的にスマホ側でやったりしますからね・・・
個人的には、無意味w 意味があるのは、音声着信時だけですw

それなら、スマートウォッチのプレイヤーの音楽のリモコン機能の方がみて操作できるから使いやすい
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

おはようございます。

イヤホンについている音楽プレイ用のボタンはぶっちゃけ押しずらいも
のが少なくなく、そしてすぐ近くにスマホのボタンを操作できるという
意味で、役に立っていない人が多いのではないでしょうか。

ワイヤレスイヤホンで、運動等でスマホ本体はしっかりポケットの中に
格納しているか少し離れた所に置いている時、またはマイク付きイヤホ
ンで、スマホ本体よりマイクのイメージが強い時に使う時、くらいじゃ
ないかと。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ボタンが付いているとミュート、曲送り、ボリューム調整や通話が出来ます。

が。。。ほとんど使いません。使い慣れるとあった方が良いけど。。。なくても支障ないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

次曲へ