dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中古車専業店の営業マンです。
現在お店で使っているインカムの
リニューアルを検討しています。

現在のものはアリンコ製で、
本体からコードが出て、
マイクとイヤホンがあります。

しかしコードが邪魔なので、
携帯Bluetoothのハンズフリーの様な
コードの無い物を探しています。

どなたかオススメな商品を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    ただこのサイトのどちらがコードレスでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/21 14:39
  • 再度回答をありがとうございます!

    僕の説明が下手なせいで申し訳ないのですが、
    コード無しで、携帯のBluetoothの様に、
    耳に付けるだけが理想です。

    本体から耳やマイクまでのコードが
    邪魔なため、検討しています。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/21 17:29

A 回答 (4件)

書き損じました。

m(__)m

>複数会話なら、下段したから3番目のHX834 X

複数会話なら、下段したから 2 番目のHX834 ○
    • good
    • 2

全部コードレスですが、上のほうの製品は、


携帯電話のように装置を持って会話する。
 多分、オプションにヘッドセットがあると思います。

ヘッドセットが最初から付いてくるのは、
1対1の通話なら下段したから3番目のHX824
複数会話なら、下段したから3番目のHX834
親機は、RP826 など
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ハンズフリー。

探せばありますよ。
http://www.business-musen.net/purpose/handfree.h …
    • good
    • 0
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!